こころの健康相談 オンライン相談の実施について

ページ番号1001869  更新日 令和3年6月8日 印刷 

こころの健康相談(オンライン相談)の実施について

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点から、オンラインによる相談を並行して実施いたします。

日 時

令和3年6月26日(土曜日)、令和3年7月3日(土曜日)

令和3年7月24日(土曜日) 13時~16時

相談方法
Zoomを使ったオンライン相談(相談時間は1人につき60分を限度とする)
担当職員
名古屋市障害者スポーツセンター精神保健福祉士
定 員
各日3名程度
申込方法
下のリンク先の申込フォームより、お申込みください。
申込期限
開催日の休館日を除く3日前まで
参加決定
申込フォームに記載のメールアドレス宛に担当者から連絡
その他注意事項

(1)@nagoya-rehab.or.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。

(2)利用者番号の確認が取れない場合は連絡できかねます。

(3)相談日時につきましては、ご希望に添えない場合があります。

(4)相談中は常に顔が見える状態にしてください。応じていただけない場合は、相談を中止させていただくことがあります。

(5)相談には誠意を持って対応しますが、相談者の状況が確実に改善することは保障できません。また相談を元に相談者が取られた行動やその結果に関して名古屋市障害者スポーツセンターは一切の責任を負いかねます。

(6)緊急性のある相談には応じられません。

(7)個人情報の取り扱いに関しましては、法令及び法人の基本方針、規程を遵守します。

(8)相談にはZoomを使用するため、通信状況により音声や画像が不安定になることや接続が切断されてしまうことなどがあります。

心の健康相談(オンライン相談) 申込フォーム入口