検索方法について

ページ番号1000841  更新日 平成30年3月27日 印刷 

名古屋市総合リハビリテーション事業団公式サイトでは、Googleが提供する検索エンジンを利用しています。

Google検索利用上の注意事項

  • 新しく追加されたページ(情報)がすぐに検索結果に反映されない場合があります。
  • 既に削除されたページが検索結果に表示される場合があります。

検索方法

調べたい単語から当事業団のホームページ内を検索することができます。

イラスト:検索欄に「入院」を入れた場合

例えば、「入院」に関することなら 届出 と入力して検索ボタンをクリックします。 すると、「入院」という単語を含むページの一覧が検索結果として表示されます。

イラスト:検索欄に「入院 支払い」を入れた場合

複数の単語から検索することができます。 複数の単語から検索する時には単語と単語の間に空白を入れてください。
(例: 入院 支払い)

検索についての詳細はGoogleヘルプセンターを参照ください。

検索結果

入力いただいたキーワードをもとに、名古屋市総合リハビリテーション事業団のウェブサイト(http://www.nagoya-rehab.or.jp/)から該当する情報を検索し、結果を表示しています。
リンクされたテキストをクリックすることで、目的のページをご覧いただくことができます。