介護保険通所・訪問リハビリテーション事業の臨時休止~再開対応経過について(令和2年10月掲載)

ページ番号1001843  更新日 令和3年1月5日 印刷 

介護保険通所リハビリテーション・訪問リハビリテーション事業の臨時休止~再開対応経過について

<10月1日第3報 通所リハビリテーション事業の再開>
 保健センターから通所リハビリテーション利用者及び職員に濃厚接触者はいないとの連絡を受けておりましたが、念のため、該当者の方と接触したと思われる他利用者様と職員全員のPCR検査を実施し、全員陰性であることが確認され、施設の消毒も完了いたしましたので、10月2日(金曜日)より通所リハビリテーションを再開いたします。

 皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。引き続き、保健センターと連携し感染防止対策に努めてまいります。

<9月30日第2報 通所リハビリテーション休止期間の延長>
※9月28日(月曜日)~9月30日(水曜日)まで事業休止とさせていただいておりましたが、通所リハビリテーションのみ休止期間を10月1日(木曜日)まで延長させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

<9月28日第1報>
 介護保険通所リハビリテーションの利用者1名が新型コロナウイルス感染症陽性と判定されたとの連絡を受け、施設・設備の消毒対応等の実施のため、9月28日(月曜日)~9月30日(水曜日)まで事業を休止させていただきます。
 詳細につきましては、下記の報告書をご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。