新型コロナウイルス感染拡大防止対応について

ページ番号1001686  更新日 令和5年8月30日 印刷 

センターご利用の皆様へ

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、下記のとおりご協力をお願いいたします。

感染予防対応について

  1. 自宅にて体温を測定の上、ご来訪くださいますようお願いいたします。
     37.5度以上の熱や咳などの症状がある方は、館内への立ち入りをご遠慮いただいております。
    ※当院通院中の方が発熱や咳などの症状がある状態で来院される場合は、事前に電話連絡をお願いします。
  2. 入館の際には必ずマスクを着用していただき、玄関での手指消毒にご協力ください。

  <開錠時間> 正面玄関:午前6時から午後7時まで
         福祉スポーツセンター玄関:午前7時から午後9時まで

  引き続き、マスク着用・手洗い・手指消毒など感染予防にご協力くださいますようお願いいたします。

面会について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、原則面会禁止とさせていただいておりましたが、
令和5年5月8日より新型コロナウイルス感染症が季節性インフルエンザなどと同じ5類に移行されること
に伴い、一定の感染対策をした上で面会制限を緩和することになりました。

●時間
(1)面会可能な時間:平日は15時から19時、休日は13時から19時です。
(2)一回あたりの時間:個室30分以内、大部屋15分以内、デイホール30分以内となります。

●人数:面会可能な人数は2人までとなります。(ご家族の方のみ)

●面会の際は必ずナースステーションにお声かけください。

※発熱や風邪症状のある方についてはご来院をお控えいただくとともに、マスクの着用について引き続き
ご協力をお願いいたします。

名古屋市総合リハビリテーションセンター長

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。