名古屋市障害者スポーツセンターご利用における感染症防止対策について

ページ番号1002335  更新日 令和4年11月14日 印刷 

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、利用者の健康・安全を考慮し当面の間は以下のとおり利用制限などを行いますとともに、各施設については別添(新しい利用方式)にて再開していきますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

【利用にあたっての主な留意事項】
・通常開館時について、利用時間は午前9時30分から午後8時30分まで開場時刻は9時20分といたします。
・引き続き当面の間、入退館は正面玄関のみとし、検温および消毒を行います
プールの利用において、15時、17時に10分間の消毒を行いますので、一時退水のご協力をお願いいたします。
団体による施設専用利用について、利用前に「団体利用名簿」の記入提出をお願いいたします。その他施設ごとの人数制限など、添付ファイルに記載の新しい利用方式でのご利用にご協力をお願いいたします。
                       
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。  
                    名古屋市

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。