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ホーム  > なごや福祉用具プラザ  > 過去の新着情報・お知らせ  > なごや福祉用具プラザパンフレット等配布業務募集要項

なごや福祉用具プラザ

なごや福祉用具プラザパンフレット等配布業務募集要項

1、趣旨
なごや福祉用具プラザの認知度向上を図るため、
なごや福祉用具普及協議会会員およびなごや福祉用具プラザに用具を展示している企業に対し、
パンフレットの配布業務を依頼するもの。
福祉用具販売店および企業が持っているネットワークを利用し、
エンドユーザーおよび中間ユーザーに対してなごや福祉用具プラザの機能、
行っている事業等を理解し、なごや福祉用具プラザを利用してもらうことを目的とする。

2、業務名
なごや福祉用具プラザパンフレット等配布業務

3、業務内容
(1)利用者へのなごや福祉用具プラザのパンフレットの配布および店頭への設置
(2)受託者主催の研修会等でなごや福祉用具プラザパンフレットの配布

4、期間
平成28年6月1日から平成29年2月末日までとする。

5、募集先
なごや福祉用具普及協議会会員およびなごや福祉用具プラザ「福祉用具新製品展示契約」
ならびに「福祉用具常設品展示契約」を締結している企業とする。
 
6、報酬
パンフレット100部につき1万円とする。(委託上限額10万円)。
50部以上は切り上げとし、50部未満は切り捨てとする。
ただし、報酬総額が100万円を超えた場合は申請は受け付けないものとする。

7、手続き等
(1)申請について
申請書(様式第1号)を郵送また持参にて提出する。
受付時間は10時00分から17時30分(月曜日および祝日は閉館日)
受付期限は平成28年6月1日から平成28年12月28日までとする。
(2)決定通知について
決定は決定通知書(様式第2号)により通知する。
(3)配布期間について
配布期間は決定通知書が到着した日から平成29年2月末日までとする。
(4)実績報告書について
配布期間終了日から15日以内に、実績報告書を(様式第3号)を郵送または持参にて提出する。

8、支払い等
請求書(様式第4号)を実績報告提出後10日以内に郵送または持参にて提出し、
提出した翌月の末日までに指定の口座に振り込むものとする。
ただし、決定通知の配布部数に至らなかった場合は、配布部数を上限として委託料を支払うものとする。

問合せ先・提出先
〒466-0015
名古屋市昭和区御器所通3丁目12-1
御器所ステーションビル3F
社会福祉法人名古屋市総合リハビリテーション事業団
なごや福祉用具プラザ  
担当:福山
電話番号:052-851-0051
FAX番号:052-851-0056