グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 医療・福祉関係の皆様へ  > 公開講座・イベント情報  > 身体障害者リハビリテーション研究集会2017

医療・福祉関係の皆様へ

身体障害者リハビリテーション研究集会2017

事務局つぶやき

事務局つぶやきへのリンクバナー

身体障害者リハビリテーション研究集会2017事務局のつぶやきです。
アクセスする方は右の画像か、こちらをクリックしてください。


名古屋城金の鯱

障害者の支援や社会・生活リハの向上を目指すことを目的に「身体障障害者リハビリテーション研究集会」が平成29年11月に名古屋で開催されます。
どの領域も包含する「我が事・丸ごと」や「地域包括ケア」について取り上げ、地域連携や人材育成などを含め、これからの障害福祉サービスのあり方や多職種連携などについて皆さんと考える会です。
澄み切った青空に紅葉が映える秋の名古屋で、自慢のなごやめしを準備しつつ、皆様とお会いできることを楽しみにしております。


名古屋城金の鯱

毎年開催されております「身体障障害者リハビリテーション研究集会」が平成29年11月に名古屋で開催されます。
これまでの研究集会をさらに拡充・工夫し、最新情報の提供から双方向型の分科会(研究発表)の導入、人財育成・広報など施設運営に関する新企画の分科会など、「前向きに進み次に繋がる」そんな研究集会を目指したいと考えております。
澄み切った青空に紅葉が映える秋の名古屋で、自慢のなごやめしを準備しつつ、皆様とお会いできることを心よりお祈り申し上げます。